静岡県島田市の『ますだ動物クリニック』 では、一般的な西洋医療のほか鍼灸治療や漢方、メディカルアロマテラピーも行っています。

お知らせ

予約について

当院は予約優先です。

~予約が必ず必要なこと~

☑避妊手術、去勢手術、その他緊急ではない手術や麻酔処置

☑鍼灸治療

☑ペットマッサージ、ハーブボールマッサージ

☑トリミング

☑受付が16時を過ぎる混合ワクチン、狂犬病ワクチン

☑12月~2月に接種をおこなう狂犬病ワクチン

以上の内容以外でしたら予約がなくても診察は可能です。その場合は受付順の診察です。ただし、予約の方がみえた場合と急患の際は、順番が前後しますのでご理解ください。

上記以外の内容でもご希望される場合はご予約が可能です。

 

~予約の注意点~

※予約はお電話もしくはLINEから、電話の場合は診察時間内にお願いします

※前日(前日がお休みの場合は診療がある日の診察時間内)までにご予約下さい

 当日予約の場合は追加料金が発生することがあります

※LINEの場合は、当院からの返信があって予約確定となります

※ご予約の場合、予約時間に15分以上遅れる場合は必ずご連絡をください。

※予約いただいていて、前の診察状況や急患により予約のお時間通りにお呼びできないことがあります

 

 

LINEからの予約の仕方

トーク画面からチャットで(通常のトークでのやり取りです)ご希望の日にちと時間、何についてのご予約かを入れてください。日にちや時間は3つほど候補を入れてくださるとその後がスムーズです。

初めてLINEでやり取りをする場合のみ、診察券番号とお名前を最初に入れてください。2回目以降はこちらで情報登録が済んでいますので診察兼番号やお名前は必要ありません。

時間外や休日でもチャットは可能ですが、返信が通常より遅くなります。(夜の場合は次の日の朝の返信となることがあります)急ぎで連絡が取りたい場合はLINEではなくお電話でお願いします。

ペットとの暮らしを素敵に楽しくペットのことなら「ペトこと」
〒427-0039
静岡県島田市向谷3-918-9
最新の西洋療法
フィラリア予防・狂犬病予防接種
鍼灸治療・漢方治療
ペットマッサージ
ペットホテル・メディカルトリミング
診療受付時間
月・火・水・金
午 前 9:00~11:30
午 後 15:00~18:30
土曜
午 前 9:00~11:30
午 後 15:00~16:30
日曜:休診
休診日:木曜、日曜、祝日、その他臨時休診日がございます。

PAGE TOP